SUPER HAPPY

オタクの生活

退職しました

ほぼリストラです。途中揉めに揉めてめちゃくちゃになりましたが無事退職しました。

長い間勤めた会社で仕事自体も気に入っていたので喪失感が凄いと思いきや最後の方は会社に対して怒りしかなかったので清々しい気持ちで退職できました。ピース(^_^)v

 

あまりにも色々ありすぎてネタにしなきゃやってらんねーよ!って周りに言いまくっていましたが協議の結果は口外しちゃいけないことになっちゃった!!!当たり前か?!

まあ口外出来そうな範囲で漫画にしてコミティアにでも出たいなと思っています。ネタバレになっちゃうけど一応ハッピーエンドです。ピース(^_^)v

それにしても疲れたので1ヶ月くらいはゆっくりしてそれから就職活動しよっかな!

あとは2月のワンフェスに向けて頑張ります!

いい仕事あったら誰か紹介してくれ〜〜